So-net無料ブログ作成
検索選択

紗英子とZOZOTOWN前沢友作氏が電撃結婚か [エンタメ系ニュース]

スポンサーリンク




タレントでモデルの紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際していることが日刊スポーツの報道で明らかになった19日、紗栄子の所属事務所と、前沢氏の会社広報は、どちらも交際を否定しなかった。

さえこ.jpg
紗栄子は今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせていた。2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているという。07年には当時、日本ハムのダルビッシュ有投手(29=現レンジャーズ)と結婚。08年3月に長男、10年2月に次男をもうけたが、12年1月に離婚した。

前沢氏は大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した「日本の富豪トップ50」で23位にランクインしている。


紗英子とダルビッシュ有
紗英子さんは、2012年にダルビッシュ有と離婚してからは、芸能界に復帰して地道に活動をしてきたようです。

下着メーカーのPEACH JOHNのCMに出たり、水着姿を披露するなど少し話題になりました。なんでも、離婚では慰謝料はもらえなかったとされていますが、養育費としては月に200万円ももらっていたというから驚きです。

もともと離婚の原因が紗英子側にあって、家事育児放棄でけんかが絶えなかったそうですね。

さらに、離婚を紗英子側に有利にすすめるため、ダルビッシュの浮気を捏造するなどやりたい放題だったようです。


資産2000億円の前沢友作さんとはどんなひと
"ZOZOTOWNの運営会社スタートトゥディの創業者で代表を務めています。高校在学中にインディーズバンドSWITCH STYLEを結成しドラムを担当。CDデビューもしているといった異色の経歴をもつかたです。
前沢友作.jpg
千葉マリンスタジアムの改修基金として、個人で1億円を寄付したほか、2011年3月の東日本大震災ではチャリティTシャツプロジェクトを企画し、売上の3億5千万円ほどを全額寄付するなど、富豪っぷりは半端ありません。
さらに車好きで、アストンマーチンやエンツォ・フェラーリなど億超えの車を多数所有。

現在独身ですが、認知している子供がいるそう。


お金目当て?交際期間が短いのが気にかかる 

報道によればお二人はこの秋に知り合ったばかりとのこと。出会いのきっかけはまだ発表されていませんが、お互い有名人なので共通の知り合いは多くいたのでしょう。

紗英子さんにはお金にダークなイメージがあり、一方で大富豪の前沢氏。報道が過熱するのもうなづけます。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。