So-net無料ブログ作成
検索選択

内山信二 月収3000万円からの転落人生を語る [エンタメ系ニュース]

スポンサーリンク




テレビ朝日系で11月2日に放送される反面教師バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の3時間スペシャルに元人気子役の内山信二が“人生のピークが早過ぎちゃった先生”として登場。自身の半生として月収3000万円からの転落人生を語り、「早くに成功して、その後の人生を棒に振らないための授業」を行う。

しくじり.jpg

番組は、普通では考えられないぐらいの失敗をしてしまった人「しくじり先生』が登場し、自分のような人が増えないようにと熱意を持って生徒たちに自身のしくじった経験を教えていくというもの。


内山信二プロフィール
名前 内山信二(うちやましんじ)
生年月日 1981年9月25日
出身 東京都
身長 174cm
体重 100kg
スリーサイズ B:117 W:110 H:105
血液型 O型
所属 石井光三オフィス
趣味 テレビゲームドライブ


元カノの損害賠償訴訟問題もふれるか

16歳から19歳まで仕事が激減した3年間は、ガソリンスタンドや引っ越しやでアルバイトをしていたそうです。本気で芸能界引退が頭をよぎり、相撲部屋に入門することまで考えたそうですが、見学した相撲部屋の稽古の厳しさに驚き「これはできないな」と思ったそうです。


ところで、内山さんには17歳のころから付き合っていた彼女が居たのですが、その後内山の浮気報道などがあって二人の中はこじれます。
結局その関係は修復されないまま25歳のころに彼女は内山さんに対して500万円の損害賠償を求める裁判を起こします。


当時内山さんは実の兄と「まごのて株式会社内山企画」という会社を経営していて、内山さんはこの女性を「無給で働かせていた」そうです。
真相は分かりませんが裁判の結果、内山の方が500万円払って決着がついていますので、多分そういうことなのでしょう。


このあたりは、デリケートな問題なので放送はしないでしょうね。



あっぱれさんま大先生時代からのデブキャラ卒業なるか

内山信二さんといえばデブキャラですが、やっぱり気になるのは病気ですね。糖尿病の疑いがあるそう。
本人は否定していますが、見るからに血糖値はたかそうです。


あっぱれさんま大先生のときの天然ボケと愛嬌のよさは今のテレビ界でも通用すると思います。
痩せてスッキリした内山信二さんも見てみたいですね。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。